FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-25(Thu)

10月例会

昨日は10月例会でした!

まず!

次年度会長予定者が決まりましたので まずは事前の打ち合わせもなく

次年度の思いを語ってもらおうと・・・かなりいぢわる・・・いや愛情??

はたまた??・・・洗礼???を立山会長予定者へ

H19.10例会1


むむむ???すでに想定のことだったのか!!!???

すっかり落ち着いた(?)様子で次年度への思いを語っていただきました。


今回の担当は「総務」委員会!

松尾委員長指揮のもと担当例会もスムーズにすすみましたね!



今回は「YEGとは?」



という題のなか


H19.10例会3


辻特別会員(20代会長、H15県連会長、H16九ブロ会長、H18日本YEG監事)
のお話や



H19.10例会4


馬場特別会員(H19県連会長)のYEGに対する思い、また、YEGって何だろか?

という実にためになるお話をいただきました!


その後

H19.10例会5



辻20代会長 馬場22代会長 宇野24代会長のご三方にご登壇願いディスカッション

形式でYEGについての議論をしていただきました。


何より私の印象に残ったのは辻20代会長の


誰のためでは

なく自分のためにYEGはあるんだ!自分がYEGを通してよくなれば事業所

もよくなる、事業所がよくなれば地域がよくなる


というお言葉でした。う~ん 実に深い!!!!!

そしてYEGはカッコつけたらダメ!

バカになって仲間を増やしいろんな情報をみんなで分かち合って行くこと!

などなど経験の中につまれたためになるお話いただきました!


本当にこのようなお話はYEGというくくりだけではなく

各々が事業所にもどりそこでも通じるお話だな~と思いました。


みなさん!今日は二日酔いじゃありませんか???

会長???大丈夫ですか(笑)????



松尾委員長お疲れ様でした!

そして


例会委員会くせもの山本委員長!

実にいつもスムーズな例会運営ありがとうございます!

みなさまのおかげでこのYEGは成り立ってるんだな~と思います・・いや

感じます!

ありがとうございます!


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れ様です

お世話になっております。9月新入の木村です。
この例会の時、携帯で写メを撮る野田専務理事の姿を見た時ブログかな?と思いましたがやはりそうでしたね。
今日初めてYEGホームページ見てみました(今まで見れなくて申し訳ありませんm(_)m)。
後の懇親会で松尾委員長から「木村君今日の例会は理解してもらえたかな?」と不安そうに尋ねられましたが
ある程度理解できて新入会員の自分にとってはありがたい例会でした。
特に辻20代会長のお話は見事でした。あのようなトークが出来る人間になりたいです。

今後はHPならびにブログを覗きましてコメントします。どうぞよろしくお願いします。
P.S
自分の委員長山本さんはくせものなんですか?(^^)

木村君コメントありがとう!

辻先輩ね!スピーチ素晴らしいでしょう!

山本委員長ね~!

ふぇふぇふぇ・・・くせものだよ!

最近特に磨きがかかってるね~
プロフィール

Admin

Author:Admin
佐世保YEGトップページはこちら

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。